Entries

日本にいる友人さん

去年かな?…多分そうかな
高校時代のクラスメイト兼親友のムギちゃんが、日本留学にいきました。
それは大変さびしいです。

学校の宿題をやり、ゲームセンタで遊び、水泳、年越し…
ほかの三人といつも一緒だった。
いつも一緒だから、分かれるのがびしいよねー…

まぁ、ネットでも会えるけど。
やっぱり、会えないのが寂しくて辛いです。(´・ω・`)

一昨日 友人の草ちゃんと一緒に日本にいるのムギちゃんにメールを送りました
メールでじゃなくて、手紙です。

…せっかくなので、封筒にいろんな物を詰めました
そして手紙は荷物になりました!(笑)
迂闊ですw


うん、無事に届いたら何よりです。
ムギちゃんも、留学生活がんばってくださいね~!
引用此文章(FC2部落格用戶)
http://akathefifth.blog138.fc2.com/tb.php/5-f3dfb607

引用

留言

發表留言

發表留言
只對管理員顯示

Appendix

管理人

A-KA

Author:A-KA
名字的A-KA就唸作阿卡,通常大家都這樣叫我
興趣是畫圖和練圖,請多指教☆


名前の読み方は「アカー」です
普段は「阿卡」と呼ばれている
趣味は絵描きと絵の練習すること。
よろしくです☆

噗浪-Plurk

PIXIV新着投稿

Link



♦THE FIFTH
♦管理人:A-KA
♦Mail: [ly250089*gmail.com]
*→ @
♦Bunner→ here
♦Link Free!



---Link---



『A-PESTIE。』俺の嫁も君の嫁(すりこぎさん)


+TravelingBird+ (ErA)


ししゃもでごはん (子持ちししゃもさん)


綠色和平組織  (西米露)


NESTS外星分部 (Kay)


 曖昧雅萌坊 (魚爾/うおに)


三度笠YO太は今日も行く!  (小YO)


Flag Counter

free counters

加為部落格好友

和此人成爲部落格好友