Entries

最近の落書き詰め

やぁ!ここで日本語は久しぶりですね
最近、性転換長門さんの魅力を知ったA-KAでございます。
なので、以下の落書きは

一般向けもありますけど…
長門さんの性転換成分もあります

そして珍しく、腐向けです。

是非ご注意してくださいねー

ではでは


クリックして元サイズ
っと言いたいですけれども…元サイズも小さいですね…w
だいぶ中国語です、すいません。



クリックして元サイズですYO☆

身長差のはなしですね、ゆうきさん背が高いと聞きましたんですけれど
どっちも身長差萌えるわ…hshs
やっぱりキョン長が好きだ!!!
引用此文章(FC2部落格用戶)
http://akathefifth.blog138.fc2.com/tb.php/75-4ce7f508

引用

留言

[C58]

なんっ・・・・なんという・・・・素晴らしい・・・萌えしぬ・・・
いいぞもっとやrげっふ 
すいません正直辛抱たまらんかったです失礼しました!

[C59]

をををををををををおおいいいいい!!!
え!?ちょっと…今凄く嬉しい気持ちでいっぱいですうんうん
古泉可愛過ぎて萌えもだえました…
あああああありがとうA-KAさん!本当に!ありがとうございました!!

[C60]

すみません…
長門ゆうきくんでしたのね…
でも凄い…可愛いです…
性転換に目覚めそうです…

[C61] Re: 沒有輸入標題

> すみません…
> 長門ゆうきくんでしたのね…
> でも凄い…可愛いです…
> 性転換に目覚めそうです…

ここここ古泉じゃなくてごめんね!本当にごめんね!(;´д`)
  • 2012-02-02 10:23
  • A-KA
  • URL
  • 編輯

發表留言

發表留言
只對管理員顯示

Appendix

管理人

A-KA

Author:A-KA
名字的A-KA就唸作阿卡,通常大家都這樣叫我
興趣是畫圖和練圖,請多指教☆


名前の読み方は「アカー」です
普段は「阿卡」と呼ばれている
趣味は絵描きと絵の練習すること。
よろしくです☆

噗浪-Plurk

PIXIV新着投稿

Link



♦THE FIFTH
♦管理人:A-KA
♦Mail: [ly250089*gmail.com]
*→ @
♦Bunner→ here
♦Link Free!



---Link---



『A-PESTIE。』俺の嫁も君の嫁(すりこぎさん)


+TravelingBird+ (ErA)


ししゃもでごはん (子持ちししゃもさん)


綠色和平組織  (西米露)


NESTS外星分部 (Kay)


 曖昧雅萌坊 (魚爾/うおに)


三度笠YO太は今日も行く!  (小YO)


Flag Counter

free counters

加為部落格好友

和此人成爲部落格好友